秋シーズンの料理教室

皆さん、夏休みも、もうすぐ終わりますね。
どんな、夏を過ごされましたか?
私は、3ヶ月のハードなダイエットを経て(笑)、横浜ヘ旅し、ジュンブレンドキッチンでお手伝いさせてもらい、名古屋食い倒れツアーを決行して、いろんな意味で食という自分から切り離せない大好きなテーマと、向き合えた今年の前半だったと思います。
滞っている10年ノートにも出てきたキーワード「ゼロリセット」が、食に関して、やって来ました。この4月からダイエットを通した私の食に関して、ゼロリセットされ、目標を達成した今、食の復活をして、あらたな目線で、ライフスタイルを見直すこととなりました。まだまだ、勉強は続きますが、常に模索して、気づいて、感じて、皆さんとわかちあいたと思っています。
料理教室を通して、皆さんに喜んでもらえるのが好きですし、皆さんが、私自信も、出来なかったことが出来る自分になっているのも、好きです。
そんな好きを追い求めて、あらたに、下半期のレッスンに臨みたいと思います。

さて、大変遅くなりましたが、9月からのレッスン予約を承っております。
今回、いつからご予約開始とは設けませんので、皆さん日程が決まりましたら、携帯電話にラインまたは、メールで連絡を下さい。
お待ちしております。
遅ればせながらやっと、スマホにしました!
ご予約可能な日程は以下のとおりです。

この日程は、ご予約が入る度に、随時、更新しています。

*10月        10月1日10:01更新

  3日‥‥・6名
  8日・・・6名
  9日・・・3名
  17日・・・3名
18日・・・2名
  24日‥‥・3名
  
11月をご希望の方、お問い合わせ下さい。
ご予約をお待ちしています。

<料理教室Maggooでは・・・>
最小3名から最大6名の少人数制です。
料理を、4品から5品皆さんで作って、それを試食します。
その後、こちらで用意したデザートとお飲み物をお出しします。
レッスンメニューは、家庭料理で日常すぐに役立つものを中心に、最寄りのスーパーで手に入る食材を使っています。
時々、家庭で簡単に作れるアメリカ菓子も、レッスンメニューに取り入れています。

<教室の流れ>  レッスンメニューの説明→調理→試食→デザート、食後の飲み物
開講日:月曜から金曜までの平日
  時 間:10時半~14時くらいまで
(13時半から自由に退席して頂けます。これより早い時間に帰られたい方はご相談下さい)
  持ってくる物:エプロン、手拭き用タオル、筆記具
 
・教室開講前々日の朝10時までに参加人数に変更がないか、連絡を下さるようお願いしています。
 ※グループでの参加は代表者の方が連絡をお願いします(例:開講日が14日なら12日午前10時まで)
・当日、ご家族や御本人様の体調不良などによる突然のキャンセルは、ご遠慮無くお知らせ下さい。
  ※当方も同様なことがありますので、キャンセル料は頂いておりません。
・遅刻は30分まで可としております。
・教室開講日の前日までに、レッスンメニューをお知らせいたします。

  
[PR]
by maggoo_3days | 2013-09-03 22:56
<< クリスマスレッスン 6月7月の空席情報 >>