人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週土曜日で、スポ少引退(泣)

いよいよ、11月3日の秋季大会で6年生は引退です。
3年生の時から、沢山の方々に見守って、応援して頂いたお陰で、ここまでこれたと感謝の気持ちで、いっぱいです。
土曜日は、6年生全員が体調を崩さず、元気にチューリップスタジアムに立てますようにと祈らずにはいられません。

自分で野球をしたいと言ってきた時、初めて練習に参加した時の、あの目・・・。
親から与えられたものではなく、自分で好きなことを見つけてきたというあの目はきっと一生忘れらない私の思い出です。
感動して、涙ポロポロでした。

3日は朝からウルウルしそうだけど、しっかりと子供達のプレイを見届けたいと思います。
by maggoo_3days | 2012-11-01 18:28
<< 秋季大会優勝! ママフリありがとうございました! >>