お知らせ

1月からのご予約と、教室受講料値上げのご案内です。

いつも、料理教室Maggooに来てくださって、ありがとうございます。
みなさんには、いつもいつも、温かく、愛情を持って、教室に関わってくださって、心から
感謝しています。

特に宣伝することなく、お客様がお客様を連れてきてくださることで、7年間も続けて来られていることを、しみじみありがたく思っています。

そんな中、私の管理不足のせいで、毎月受講していただけていた教室を2ヶ月に1回、3ヶ月に1回、一番長くお待たせした方には、5ヶ月も待っていただきました。

このことから、しばらくの間、新規のお客様をストップし(グループ内に新規の方が増えるのは、O.K.です)1月のご予約から、これも当分の間、2ヶ月に1回のご予約でお願いしたいと思います。
様子を見て、都度、改善に努めますので、ご理解をよろしくお願いいたします。

ご質問などありましたら、遠慮なくお知らせください。

また、受講料を3000円から、3500円に値上げさせていただきたいと思います。

おくればせながら、教室運営についてのお願いなどを、記載します。

・時間 10時半から2時くらいまで。(1時半より早くお帰りになりたい方は、あらかじめ                      ご相談ください)

・受講料 3500円 お釣りの無いように、ご準備ください。

・持ち物 エプロン、手拭用タオル、筆記用具、必要な方は、デジカメ

・キャンセルについて 受講日の2日前までに、最終的な人数をお知らせください。
          ご自身やご家族の急な体調不良などは、当日でもキャンセルを受け付け
          ます。
           私も、家族や自分の体調不良で、急なキャンセルをお願いすることがあり
           ますので、キャンセル料は頂きません。

・遅刻について 10時半になった時点で、先に始めさせていただきます。
        連絡を頂いた上で、最大で30分までで、お願いします。

・受講人数 3名から5名まで

まずは、ざっくりと記しましたが、何かありましたら、ご遠慮なく質問してください。
これからも、毎日のみなさんのごはん活動に、そして、みなさんの心に寄り添えるごはん道を
目指して、頑張ります!
よろしくおねがいします!
        
[PR]
by maggoo_3days | 2010-11-23 23:59
<< さくらんぼみたい。 来た、来た!白爵かぼちゃの季節... >>